FC2ブログ
P1030934-01.jpg
P1050004-01.jpg

★今日 ゆりの宝石箱に出品しました^^

 キャミソールは1日着用してから発送します。 ショーツは1日履きかオナニーか選んでください(^^♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

P1030940-01.jpg
★ これにローションたっぷりを付けてクリちゃんを刺激すると クンニしてもらってるような感覚になって気持ちいいよーーって友達からいただきました(#^.^#) 早速 使ってみよぉ~(//>ω<)

☆ ちょっとエッチな気分^^ スッキリして寝んねしましょ(〃▽〃)
☆女の子になっちゃいましたぁ~>< 予定日に 汚れてもいいような下着にしたのに全く来なくて・・・
 あきらめて 可愛い下着に変えたとたんに 女の子がやってきたぁ~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 トイレで叫びそうになるのを我慢しながら お着替え(;д;) 

 

☆久しぶりの画像になるかなぁ~^^P1030857-01-09.jpg

 | ホーム |  次のページ»»